【重要】民間(七会)連合協定工事請負契約約款の販売一時停止について

2020/03/16
一般

販売中の「民間(七会)連合協定工事請負契約約款」について、3月13日(金)に約款委員会より訂正の連絡がありました。
要請に従い、訂正版が入荷するまで下記の措置を取らせていただきます。

 

①標記約款の販売の一時停止

・訂正した改正版(以下訂正版)が入荷次第、販売を再開します。

・販売再開時期はホームページでご案内します。販売再開は、4月1日以降になる可能性があります。

 

② 販売済みの訂正以前版と訂正版の交換について

既に購入済みのお客様は、訂正版が入荷次第、無償で差替えさせていただきます

・訂正以前版は廃棄してください。

・インターネット及びFAX注文で購入済みのお客様には、訂正版が入荷次第、差替えをお送りします。

・窓口で購入済みのお客様は、訂正版が入荷次第、購入時のレシートと訂正以前版を持参いただければ、訂正版と交換します。

 

③訂正用文書(「約款訂正に関する覚書」)の添付による訂正以前版の使用について

・訂正版の販売再開は3月末に間に合わない可能性があるため、4月1日直近の契約で使用したいお客様には、訂正用文書(「約款訂正に関する覚書」)の添付をご了解の上で、訂正以前版を販売します(在庫に限りがあります)

・既にご購入済みのお客様も、同様に「約款訂正に関する覚書」の添付で、訂正以前版をご使用いただけます。

 

↓ ↓ 訂正に関する詳細及び「約款訂正に関する覚書」ダウンロード ↓ ↓

民間(旧四会)連合協定工事請負契約約款委員会 お知らせ【改正約款の訂正について】 http://www.gcccc.jp/