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業務カルテ登録までの流れ
❶事務所情報・技術者情報を入力する
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お申込み後、パスワードが届いたら、PUBDISシステムにログインします。
最初に「事務所情報」と「技術者情報」を入力します。

❷業務カルテ情報を入力する
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事務所情報・技術者情報を入力(❶)後、業務カルテ情報を入力します。

❸発注機関に内容を確認してもらう (1)システム利用によるカルテ承認 (2)署名によるカルテ承認・申請
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発注者に確認いただいたカルテを「発注者確認済み業務カルテ」と呼びます。

❹発 注 者 確 認 済 み 業 務 カ ル テ を
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❸(1)の場合、発注者が承認すると同時に登録申請になります。
❸(2)の場合、業務カルテ情報詳細画面の[署名によるカルテ承認・申請]ボタン
⇒[登録申請]ボタンをクリックして登録を申請します。
※事前に発注者確認済み業務カルテをPDFファイルに作成してから登録を申請

❺ 業 務 カ ル テ 受 領 書 が 届 い た ら発 注 機 関 に 写 し を 渡 す
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通常1営業日でお手元に届きます。
年度末など登録件数が多い時期にはお待たせする場合があります。
受領書が届かない場合は公共建築設計者情報センターにお問い合わせください。