業務カルテ登録までの流れ

 

❶事務所情報・技術者情報を入力する

 

お申込み後、パスワードが届いたら、PUBDISシステムにログインします。
最初に「事務所情報」と「技術者情報」を入力します。

 

❷業務カルテ情報を入力する

 

事務所情報・技術者情報を入力(❶)後、業務カルテ情報を入力します。

 

❸発注機関に内容を確認してもらう

(1)システム利用によるカルテ承認

(2)署名によるカルテ承認・申請

 

発注者に確認いただいたカルテを「発注者確認済み業務カルテ」と呼びます。

 

発 注 者 確 認 済 み 業 務 カ ル テ を
 公 共 建 築 設 計 者 情 報 セ ン タ ー に 登 録 申 請 す る

 

❸(1)の場合、発注者が承認すると同時に登録申請になります。

❸(2)の場合、業務カルテ情報詳細画面の[署名によるカルテ承認・申請]ボタン

  ⇒[登録申請]ボタンをクリックして登録を申請します。

  ※事前に発注者確認済み業務カルテをPDFファイルに作成してから登録を申請

 

業 務 カ ル テ 受 領 書 が 届 い た ら発 注 機 関 に 写 し を 渡 す

 

通常1営業日でお手元に届きます。

年度末など登録件数が多い時期にはお待たせする場合があります。

受領書が届かない場合は公共建築設計者情報センターにお問い合わせください。