業務カルテ登録までの流れ

 

❶事務所情報・技術者情報を入力する

 

お申込み後、パスワードが届いたら、PUBDISシステムにログインします。
最初に「事務所情報」と「技術者情報」を入力します。

 

❷業務カルテ情報を入力する

 

事務所情報・技術者情報を入力(❶)後、業務カルテ情報を入力します。

 

❸発注機関に内容を確認してもらう(署名・捺印)

 

署名・捺印をいただいたカルテを「発注者確認済み業務カルテ」と呼びます。

 

発 注 者 確 認 済 み 業 務 カ ル テ の 登 録 を
 公 共 建 築 設 計 者 情 報 セ ン タ ー に 申 請 す る

 

業務カルテ情報詳細画面の「発注者確認済カルテ登録申請」ボタンを押して登録を申請します。

※事前に発注者確認済カルテをPDFファイルに作成してから登録を申請

 

業 務 カ ル テ 受 領 書 が 届 い た ら発 注 機 関 に 写 し を 渡 す

 

通常1週間以内にお手元に届きます。