PUBDIS データ修正を依頼する(発注機関)

【重要】年末年始のデータ修正依頼の取り扱い

PUBDISセンターは、2020/12/24(木)17:00から2021/1/8(金)まで業務を停止いたします。

その間のデータ修正依頼のお受付は以下の通りとなりますので、予めご了承ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[2020/12/24(木)17:00までに受信したご依頼]

2020/12/25(金)中にご対応致します。

[2020/12/24(木)17:00以降に受信したご依頼]

2021/1/12(火)以降にご対応致します。

該当するボタンをクリックしてください

成績評定点の修正

❶届出書類の入手 成績評定点の修正
biz_008_arrow

「様式」をクリックして、届出様式をダウンロードしてください。

成績評定点修正届 様式  記入例 
❷届出書類の準備 成績評定点の修正
biz_008_arrow

届出書類(❶)に必要事項を入力し、PDFファイルを作成してください。
PDFファイルの準備ができましたら❸届出へお進みください。

❸届出 成績評定点の修正
biz_008_arrow

[届出はこちら]ボタンをクリックして、届出フォームに必要事項を入力して送信してください。

データの修正が完了しましたら、PUBDISセンターよりメールでお知らせ致します。

成績共有化レベルの修正

❶届出書類の入手 成績共有化レベルの修正
biz_008_arrow

「様式」をクリックして、届出様式をダウンロードしてください。

成績共有化レベル変更届  様式  記入例 
❷届出書類の準備 成績共有化レベルの修正
biz_008_arrow

届出書類(❶)に必要事項を入力し、PDFファイルを作成してください。
PDFファイルの準備ができましたら❸届出へお進みください。

❸届出 成績共有化レベルの修正
biz_008_arrow

[届出はこちら]ボタンをクリックして、届出フォームに必要事項を入力して送信してください。

データの修正が完了しましたら、PUBDISセンターよりメールでお知らせ致します。