PUBDIS 登録情報変更届 POST

(通常登録利用 設計事務所 専用)

 

通常登録ご利用者様

PUBDIS通常登録の継続、また登録情報をご確認いただきありがとうございます。

変更がある場合は、以下のフォームに必要事項を入力の上、PDFを添付し提出してください。

修正が完了し次第、あらためて修正完了のメールをお送りいたします。

なお、3月度は業務カルテ登録件数が多く、修正にお時間いただく場合もございますので

あらかじめご容赦いただけると助かります。

利用者様の情報

事務所名

必須

担当者氏名

必須

姓と名の間に、全角スペースを入れてください。

E-mail

必須

添付ファイル(PDFファイル)

登録情報確認の変更

必須

個人情報の取り扱いに同意します。

【ご確認ください】

通信エラーなどにより、

お客様へ確認メールが届かなかった際の確認手段として、

本画面を印刷・保管されることをおすすめしております。

ご入力いただいたメールアドレス宛てに、

自動受付メールが送付されます。

メールが届かない場合は、メールアドレスを間違えているか、

当協会のドメイン(pbaweb.jp又はpba.or.jp)が受信拒否になってる可能性があります。

その場合は、お電話にてお問い合わせください。

登録情報をご確認いただきありがとうございます。

送信が完了したら、自動返信メールが届きます。

変更が完了しましたら、あらためてメールでお知らせいたします。