2021年度入力システム利用「通常登録」の新規お申込みの
受付再開について

2021/03/29
設計事務所

4月1日(木)13:00 ~ 2021年度利用(通常登録)の新規お申込みの受付を再開いたします。

お申込は、以下の操作にてお申込みください。

なお、お申込みの受付は、4月~12月の期間で随時受付しております。

■お申込みの操作方法

①公共建築協会のHPにアクセス

②設計者情報(PUBDIS)をクリック(公共建築設計情報システム(PUBDIS)画面表示)

③右サイドに表示された「設計事務所様はこちら」をクリック(設計事務所様はこちら画面表示)

④「利用を申込む」クリック(申込みと利用料金(設計事務所)画面表示)

⑤年度利用(通常登録)の「申込む」ボタンをクリック

⑥申込み入力フォームが表示されます。

 表示された必須項目を入力して申込みしてください。