入力システム 年度利用「通常登録」の新規お申込みの
受付再開のお知らせ

2020/04/01
設計事務所

4月1日(水)13:00~ 年度利用(通常登録)の新規お申込みの受付を再開いたします。

4月1日から申込の受付は、

【通常登録】年度間(4月~翌年3月末)利用(今回、業務カルテ登録なし)申込

のみとなりました。(申込み手続き完了後に、業務カルテの入力お願いします。)

ご希望の事務所様は、以下の操作にてお申込みください。

なお、お申込みの受付は、4月~12月の期間で随時受付しております。

■申込みの操作方法

①公共建築協会のHPにアクセス

②設計者情報(PUBDIS)をクリック(公共建築設計情報システム(PUBDIS)画面表示)

③右サイドに表示された「設計事務所様はこちら」をクリック(設計事務所様はこちら画面表示)

④年度利用(通常登録)の「利用を申込む」クリック(申込みと利用料金(設計事務所)画面表示)

⑤年度利用(通常登録)の「申込む」ボタンをクリック

申込み入力フォームが表示されます。

 入力システム申込方法から

  〇【通常登録】年度間(4月~翌年3月末)利用(今回、業務カルテ登録なし)申込

を選択して、表示された必須項目を入力して申込みしてください。