「緊急事態宣言」対象区域の全都道府県への拡大に伴う
感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ

2020/04/21
お知らせ

平素より当協会の事業についてご鞭撻を賜り誠にありがとうございます。

 

さて、過日お知らせした新型コロナウイルス感染拡大防止について、先般、政府において「緊急事態宣言」対象区域が全都道府県に拡大されたこと、感染拡大の趨勢が依然として衰えをみせていないことなどから、当協会におきましては、下記のとおり本部、地区事務局を休業させていただくことにいたしました。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、事情ご賢察のうえ何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

  1. 休業期間:4月24日(金)、4月27日(月)から5月8日(金)
  2. 書籍の注文受付、発送について:本部、近畿地区事務局及び九州地区事務局にFAXなどでご注文いただいた書籍は、休業明けの5月11日(月)から順次発送させていただきます。
  3. 公共建築設計者情報システム(PUBDIS)の運用について:問い合わせ窓口を一時休止とさせていただくのに伴い、PUBDISの登録申請(これに伴うID、PWの発行を含みます。)などの事務処理作業は、休業明けの5月11日(月)からとなります。
  4. 『公共建築ニュース』5月号および6月号は、頁建てを縮小して発行し、7月号は休刊とさせていただきます。

 

※下記リンクをクリックしてください。別ウィンドウでPDFファイルが開きます。

 

「緊急事態宣言」対象区域の全都道府県への拡大に伴う感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ(PDFファイル。94KB)