政府の新型コロナウイルス感染症に関する
「緊急事態宣言」発令等 に伴う当協会の対応について

2020/04/07
お知らせ

当協会では、これまで新型ウイルスの感染拡大防止のため、在宅勤務、時差出勤及び令和2年5月8日(金)までの間の毎週金曜日の休業などの対応を行ってまいりました。その後の情勢も刻々と変化し、本日、政府より「新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づく「緊急事態宣言」が発令される予定となりました。今後、「緊急事態宣言」を受けて、関係都道府県知事より「緊急事態措置」が発令され、感染拡大防止のための「要請」や「指示」が行われることになります。

 

このため、これらの事態を踏まえ、影響を受ける可能性のある当協会の事業への対応について取りまとめましたので、お知らせいたします。お客様、関係者の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、この対応も刻々と変化する情勢に応じて変更になる可能性がありますが、変更については、その都度、当協会のHPでお知らせいたしますので、ご事情ご賢察のうえ、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

※下記リンクをクリックしてください。別ウィンドウでPDFファイルが開きます。

 

政府の新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」発令等に伴う当協会の対応について(PDFファイル。143KB)