2017年5月29日より、PUBDIS入力システムでは利便性向上のため、WEB利用による「利用申込み」・「請求書発行」・「パスワード発行」・「発注者確認済カルテ登録申請」・「カルテ受領書ダウンロード」等をメールにてご提供する運用といたしました。
つきましては、「pubdis.jp」ドメインについて、受信拒否や迷惑メールとして扱われることのないよう、受信設定のご確認をお願いいたします。併せて、ネットワーク管理者にもご連絡をお願いいたします。
また、これらのメール本文中にはURLを含むため、セキュリティの条件設定を高くしていると迷惑メールとして判断される可能性もあります。こちらのご確認もお願いいたします。
- トップ
- 設計者情報(PUBDIS)
- お知らせ一覧
- 【重要】WEB利用に関するメール受信設定のご確認とお願い