第9回通常総会会場・開催時刻の変更に関するお知らせ

2020/05/14
お知らせ

平素より当協会の事業についてご鞭撻を賜り誠にありがとうございます。

 

当協会は、令和2年5月28日(木)に第9回通常総会を開催する予定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた政府の緊急事態宣言延長の影響により、当初予定していた会場(「アルカディア市ヶ谷」)が5月末まで休業することとなりました。

 

このため、通常総会の開催会場を、当協会の会議室に変更し、開催時刻も変更することにいたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。なお、開催日には変更ございません。

 

開催直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

 

【変更前】 【変更後】
場所 アルカディア市ヶ谷

「霧島の間」

(一社)公共建築協会

会議室

日時 令和2年5月28日(木)

午後4時30分~

令和2年5月28日(木)

午前10時~

 

このたびの会場変更に伴い、本年度の通常総会は、規模を縮小し所要時間も大幅に短縮を行うなど、感染防止に最大限努めたうえで開催する予定です。また、当変更に伴いまして、 会場 は狭あいで、 席数に限りがあ ることから 、 会員の皆様におかれましては、感染の回避を優先に当日のご来場を自粛いただき、委任状による議決権行使を活用くださいますようお願い申し上げます。

 

※下記リンクをクリックしてください。別ウィンドウでPDFファイルが開きます。

 

第9回通常総会会場・開催時刻の変更に関するお知らせ(PDFファイル。86.6KB)