「緊急事態宣言」の解除及び
11月末までの催物の開催制限等に伴う
当協会主催の講習会の実施について

2020/09/24
お知らせ

平素より当協会の事業についてご鞭撻を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策を推進するため、当協会主催の講習会の開催を見合わせておりましたことにつき、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今般、政府において「緊急事態宣言」の解除及び11 月末までの催物の開催制限等の決定がなされたことから、令和2 年9月以降に開催を予定する講習会について、政府及び都道府県の引き続きの要請を踏まえながら、感染予防対策の徹底等準備が整った講習会から開催の準備を開始することにいたしました。今後開催を予定する講習会については、当協会ホームページで順次ご案内をさせていただきますので、当協会ホームページの「講習会」ページ(https://www.pbaweb.jp/seminar_category/session)をご覧になり、ご確認くださるようお願い申し上げます。また、受講申し込みに際しては、下記リンクをクリックすると表示されるPDFファイルを必ずお読みいただき、記載されたご留意くださるようあわせてお願い申し上げます。
なお、今後の感染拡大状況等により講習会を急遽中止させていただく場合がありえることを申し添えます。

 

※下記リンクをクリックして、別ウィンドウで表示されるPDFファイルを必ずお読みください。

 

「「緊急事態宣言」の解除及び11月末までの催物の開催制限等に伴う当協会主催の講習会の実施について」(PDFファイル。174KB)