説明会の中止と講習会の延期につきまして

2020/08/03
お知らせ 講習会

平素より当協会の事業についてご鞭撻を賜り誠にありがとうございます。

かねてより、

● 「良質な公共建築の整備を目指して―令和3年度新営予算単価と設計料算定―」説明会

● 「『建築物解体工事共通仕様書(平成31年版)・同解説 令和2年版』」講習会

につきましてご案内を差し上げておりましたが、この度、新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、以下のとおりとさせていただくことといたしました。

 

●「良質な公共建築の整備を目指して―令和3年度新営予算単価と設計料算定―」説明会 → 中止

既にお申し込みを頂戴致しました方には、後日、中止のご案内と説明会用資料『令和3年度新営予算単価ほか及び参考資料』をお送りいたします。

※ お申し込みがお済みでない方で、説明会用資料『令和3年度新営予算単価ほか及び参考資料』が必要な方には、

別途送付を受け付けておりますこちらをご覧ください。

 

●「『建築物解体工事共通仕様書(平成31年版)・同解説 令和2年版』」講習会 → 延期

 

なお、「令和3年度新営予算単価と設計料算定」の代替説明会、『建築物解体工事共通仕様書(平成31年版)・同解説 令和2年版』講習会の新スケジュールならびにご返金のお手続き等の詳細につきましては、追って、本ホームページ等でご案内申し上げます。
既にお申し込みを賜りました皆様、ご入金をいただきました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了解を賜りたく宜しくお願い申し上げます。