<重要>【入力システム】「通常登録」新規お申込みの年度内受付中止について

2017/12/01
設計事務所
入力システム「通常登録」のご利用期間は3月31日までのため、今年度の「通常登録」の新規お申込みは2017年12月28日17:30までの受付とさせていただきます。
 現在「通常登録」の事務所様は、変わりなく今年度末までPUBDISをご利用いただけます。また、「通常登録」でない事務所様は、2017年12月28日17:30以降の今年度内は、「限定登録」のみとなります。
なお、「限定登録」から「通常登録」への切替えも可能です。ご希望の場合は2017年12月28日17:30まで、または2018年4月3日以降にお申込みください(「通常登録」は、「業務カルテ情報登録料」の他に「基本掲載料」(年間利用料)が必要になります)。