各種届出様式

■設計事務所様向け「各種届出」様式

PUBDISのご利用お申し込み、データの修正依頼などの届出様式です。

利用申込み・データ修正が必要な場合は、届出に必要事項を記入し、PUBDISセンターまでFAXにてお願いします。

 ※各種届出様式を利用するには、WordまたはAdobe Reader(C)が必要です。

  (Adobe Readerは無料でダウンロードができます。)

 

■利用申し込み関連

各種届出様式 用途 WORD

(.docx)

PDF

形式

通常登録・限定登録申込書 FAXにてPUBDISの利用(登録)申込みの場合(新規通常登録、限定登録) 入-様式1 入-様式1
基本掲載料・業務カルテ登録料 振込控FAX送信票 基本掲載料/業務カルテ登録料の振込み済み連絡用FAX送信票 入-様式2  入-様式2
郵便振込み記載例 郵便振込み時の、払込取扱票・払込金受領証への記載例  -  入-記載例
発注者確認(署名・押印)済み業務カルテ情報FAX送信票 発注者確認(署名・押印)済み業務カルテ情報をPUBDISセンターにFAX送信する場合 入-様式3  入-様式3
WEB新規申込み(通常・限定)記入要領 WEBからの新規申込み(新規通常登録、限定登録)時の入力フォームの説明資料  -  入-WEB要綱
WEB新規申込み(通常・限定)取消届 WEB申し込みで、内容を間違えて申し込んだ場合の取り消し 入-様式4  入-様式4

 

■データ修正関連

各種届出様式 用途 WORD

(.docx)

PDF

形式

PUBDIS事務所情報データ修正届 事務所名称、フリガナ(本社、支社、営業所等)の修正依頼 入-様式5  入-様式5
PUBDIS技術者情報データ修正届 技術者氏名、フリガナ、生年月日の修正依頼 入-様式6  入-様式6
 PUBDIS業務実績情報データ修正届 掲載した業務実績情報の修正依頼 入-様式7  入-様式7
PUBDIS業務カルテ情報データ修正届 申請した業務カルテ情報の修正依頼 入-様式8  入-様式8
PUBDIS業務実績情報二重登録データ削除届 掲載した業務実績情報が重複している場合の削除依頼 入-様式9  入-様式9
受領書発行済み業務カルテ情報データ修正の申請届 受領書発行済み業務カルテ情報データの修正依頼(発注者の署名、押印が必要) 入-様式10  入-様式10
PUBDIS継続掲載中止届 PUBDISの通常登録を中止する場合の届出 入-様式11 入-様式11
パスワード再発行願い届(入力システム) パスワードの再発行を依頼する場合の届出 入-様式12 入-様式12