TOP > 設計者情報(PUBDIS) > お知らせ 【17/08/08更新】

PUBDISセンターからのお知らせ

メンテナンス作業等の都合により、サーバーを停止することがありますので、あらかじめご了承下さい。なお、停止する場合は、事前にご連絡いたします。


最新情報

2017/08/08 (検索システム)【重要】業務成績相互利用の公共発注機関様へ未入力対応促進のお願い
業務成績相互利用の公共発注機関様へ、2017年8月3日付で業務成績が未入力の業務カルテ情報について、該当リストを送付させていただきました。
同封の検索マニュアル(抜粋)を参考の上、できるだけ早い点数入力をお願いいたします。

●2017/08/08
 ホームページのアンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

●2017/08/01 【当協会ホームページについてのアンケートにご協力ください】
当協会のホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを検討しております。 リニューアルにあたり、皆様のご意見を参考にさせていただきたく、是非アンケートにご協力くださいますようお願い致します。詳しくはタイトルをクリックしてください。 
PUBDISのページについてだけでも、公共建築協会のページ全体についてでも、構いません。皆様の貴重なご意見をお待ちしております。

●2017/08/01 入力システムと検索システムの入口ページの分離について
入力システム(設計事務所用)と検索システム(公共発注機関用)の入口のページを分けました。なお、お気づきの点などありましたら、上記アンケートにご意見をお寄せください。

●2017/08/01 (入力システム)【重要】WEB利用に関するメール受信設定のお願い

2017年5月29日より、PUBDIS入力システムでは利便性向上のため、WEB利用による「請求書発行」・「パスワード発行」・「カルテ受領書ダウンロード」をメールにてご提供する運用といたしました。
つきましては、「pubdis.jp」ドメインについて、受信拒否や迷惑メールとして扱われることのないよう、受信設定のご確認をお願いいたします。併せて、ネットワーク管理者にもご連絡をお願いいたします。
また、これらのメール本文中にはURLを含むため、セキュリティの条件設定を高くしていると迷惑メールとして判断される可能性もあります。こちらのご確認もお願いいたします。

●2017/05/24 (入力システム)【重要】お詫び

本日、PUBDISセンターから各連絡担当者様にお知らせメールを差し上げましたが、プログラムミスにより宛名を間違えてお出ししてしまいましたので、大変恐縮ですが、破棄していただきますようお願いいたします。
ご担当者様各位には、大変なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

●2017/05/23 【重要】業務カルテ受領書がダウンロード方式で取得できるようになります。 it's new
業務カルテ受領書について、現在、郵送のみの取り扱いですが、2017年05月29日(月)より、ダウンロード方式も実施します。

詳細はこちら

●2017/4/28 【重要】「HTML出力」機能の廃止について 

2017年5月8日(月)より、入力システム及び検索システムにおける「HTML出力」機能を廃止します。2016年アンケートでご利用の有無を伺い、頂いた回答で、ほとんど利用されていないと判断したものによります。ご利用の皆さまにはご理解いただきますようお願いいたします。



過去のお知らせ